ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

フリースタイルのお兄さん達と記念撮影!技すごいですねーーー!
アクティビティ大好きなお姉さん達♪カヌーは初挑戦でしたが流石スイスイでしたね♪
スリルを求めているので今度はリバーカヤックもいいかも!(笑)

お母さんはシーカヤック経験者!一緒に乗ったお姉ちゃんは漕がなくてもいいかな?と思ったけどすっごい漕ぐ!!!ほとんど1人で漕いでママは優雅に舵を取るだけ♪
お兄ちゃんペアは息ピッタリ♪2人一緒に上手に漕げました♪ツタの輪くぐりも成功!!!2人ともカヌー始めちゃう!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初めてでしたがお姉さんがすぐに舵取りのコツをつかんでスイスイ♪最初はあんなにぶつかったのにね~~(笑)
ワンちゃん達横を漕いで少し観察!泳ぐワンちゃん可愛かったですね!乗って来なくて良かった(笑)
場所によって色が違う四万湖♪綺麗でしたね~~~カヌー満喫!草津も楽しんでくださいね♪

めっちゃ元気いっぱいなお姉さん!とってもアクティブで木の下攻めましたね~~突っ込んだのもありました(笑)
終始いい笑顔でカヌーと四万湖を堪能して違う季節も見たくなりますね!日帰りでありがとうございます!
この後は戻って買い物!すごい体力(笑)今度は泊りでのんびりと♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪